2013年8月5日月曜日

2013/08/04 交野市天の川星まつり 柴崎さきちゃん(東京都調布市)

東京都調布市で活躍する、ピンクの狛犬のキャラクター「柴崎さき」ちゃんが、
なんと、大阪府交野市の夏まつりに来てくれました。

交野市というと?当然?

このひとたちですね。

「いや〜ん。まいっちんぐ〜」
「って言われても〜σ(^_^);」
「はーい。はいりまーす」


「エスコートえすこーと〜」\(//∇//)\


「あのね・・・」
「え?え?」


「呼んでくれてありがとっ」(*´∀`*


右にはいつもの・・・
あれ?あなた、隣の市でしょ?


今回は東京のキャラだからなかなか会えないさきちゃんがメインで、

みっけちゃんは・・・・・・な、うん。

あ、うそうそ。



この子、なにがいいって、耳のさきっぽからつまさきまで、全部かわいい。(*´∀`*
なかなかいないですよ、そういうの。


それにしても・・・


さっきからチョロチョロ画角に割り込んでくるオレンジのは・・・
つつましいのか、ずうずうしいのか。


じゃーん。
交野市社会福祉協議会の「にじ丸」くんでーす。


もちろん他のきゃらさんはまだまだいっぱいいます。
いっぱいいます。ゆえに・・・撮りすぎました(あーあ:また滞ると言いたいらしい)

0 件のコメント: